2020.04.10 緊急事態宣言への対応につきまして
「緊急事態宣言発令」に伴います当社対応のご案内
掲題の件につきまして、4月13日から5月6日までのサポートを含みます当社の対応につきまして、ご案内申し上げます。ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
<対応期間について> 4月13日(月) ~ 5月6日(水)
但し、今後の社会情勢により期間の延長などの必要が発生した場合には再度ご報告致します。
<対応内容>
① 政府の意向及び、東京都(商工会議所等所属団体)からの要請と、何より各医院様及び弊社従業員の健康確保の為に、原則として在宅でのテレワークを実施致します。
② お電話等のお問い合わせは通常通りご対応させて頂きますが、当社スタッフより、折り返しのご連絡での対応になる場合があります。
③ 緊急を要する場合(ご訪問等)につきましても通常時同様に対応をさせて頂きます。
但し、お問合せ内容により、通常時よりお待たせする場合も生じますので、よろしくお願い申し上げます。
また、ご訪問等などのご対応は、移動手段の確保など、通常時より多めに時間がかかる事が予想されます。重ねましてご理解の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。
尚、ご不明点等ございましたら、お手数ではございますが、弊社担当までお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。
以上